君と食べたランチ

嬉しいパン食べ放題ランチ

デザートも充実

ランチを食べに行くとなるとどこのお店にしようか迷います。和洋中なににするか、予算はいくらか、場所はどこにするかなど選びたいポイントはいくつもあります。そんな中、嬉しいランチがありました。1000円ほどでメイン料理プラスサラダ、ドリンク、パンが食べ放題というランチで、場所は物価の高い丸の内でしたが、リーズナブルなランチで大変満足しました。
パンはフォカッチャやクロワッサンなどがあり、メイン料理にもあいますが、そのまま食べても美味しかったです。味や具の入っているフォカッチャやデザート感覚で食べれるフォカッチャもありましたので、何度もおかわりしてしまいました。

 

ドリンクはコーヒーや紅茶以外にアップルビネガーやブドウ酢、オレンジジュースやグレープフルーツジュースまでもあり、美容を気にする女性には大満足です。
パン食べ放題でドリンクもビネガーを揃えていることもあり女性のお客様が多かったのですが、お店もゆったり過ごせる雰囲気で、嬉しいランチでした。

 

わけのわからない出来事

今日は怖いようなくだらないようなよくわからない事件が起きた。私は今スピード違反により免停中なので友達と原付の二人乗りをし移動をしていた。このこと自体やるべきではなかったのだが、とにかく出かけるところがあり二人乗りをしていた。

 

すると横からノーヘルの太ったヤンキーが原付に乗りながら何やら叫びながら寄ってきた。大型バイクに二人乗りしているヤンキーも一緒だった。バイクの音がうるさくて何を言っているのかよくわからなかったが、とにかく何か私たちにからんでいるようだった。

 

「止まれ」と言っているのはなんとなく聞こえたので運転している友達が停止した。すると自分もノーヘルで違反しているくせに私たちの二人乗りについてからみまくってきた。最後には先輩を呼ぶだの個人名まで出して、こちらからしたら一体誰なのかもさっぱりわからないのだが、でも一応相手はヤンキーだし怖いなとも思って黙っていた。するともう言うことが無くなってしまったのか突然、首にかけていたヘルメットを取り大きく振り上げたので殴られるかも、と思ったら大きな声で怒鳴り散らしながら地面にたたきつけた。ヘルメットはあまりにも激しく地面にたたきつけられたので大きく跳ね返り、怒鳴り散らすヤンキーの頭の上にゴツンと落ちた。一瞬時が止まり私も友人も一緒にいたヤンキーたちもあきらかに笑いを必死にこらえているのがわかった

 

。バツが悪くなったヤンキーは私と友人の年齢を聞き自分よりも年上であることを知ると「彼女を大切にしろよ」とわけのわからないアドバイスをして去って行った。とにかく何事も無く無事で良かった。もう交通違反はやめよう。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system